ミロコマチコ

次回 『ケダモノ』のチラシイラストは、今や売れっ子★旧友のミロコマチコです。

たまたま情熱大陸つけたら出てて

「あ…私寝ぼけてる」と思ったものです。

知人がテレビにガッツリ出てるって、なんか衝撃だよね。

ネットだとそうでもないんだよね~なんだろね~?

 

テレビに映るものは誰かが作ったモノ、作品だと刷り込まれているのかしら。

(その中での良し悪しはもちろんあるとして)

 

私が邦画をぼんやり見てて、ギョッとなる率ダントツ1位は勝矢先輩です。

マジで8本に1本くらい見かける

というか、見間違えようのない顔なのか。

悪いことできないだろうなー。 似顔絵師大興奮!

 

かもめんたるのう大さんは、以前は深夜のコント番組とかで見かける度

「おお!」と思って正座したりしてましたが(念を送らないといけないような気がして)

最近は、ザワつく夜にフツーに出てるので

トイレにも立てるようになりました。

 

セルフイメージって、気を付けても気を付けても、脳内で補完されるものだと思われますが

自分が思ってる自分の価値と、世間的な評価がぴったり合うって

素晴らしくて、そして一歩先は断崖絶壁なんだろうと思います。

たゆまぬ志。