真梨幸子 『殺人鬼フジコの衝動』

3回目なのに1行目から終わりまでうっかりガン読み、しかも

怖い夢を見ました。

すごいよー 面白い小説ってマジですごいよー パねぇよ

文字だけで 人の精神を、こう、操作できてしまうんですよ。

(装丁とか書体、段組もろもろについては一旦棚上げ)

 

その本好きなの?って言われたら、好きじゃないの。

面白いの。

忘れたころ読んでも、やっぱり面白いの。

 

【デス電所】を初めて観た時、「あー。気持ち悪いものをみてしまった」と思って、私は帰り道とてもモラモラしたね。

半年後には、過去公演DVDを入手して、次回を楽しみにしていたね。

 

日記は当日と、3日後にもう1回書くといいそうですね。

 

耳ざわり口当たり肌触りがいいモノが、自分の栄養になるとは限らなくて

好きの反対はキライじゃなくて無関心で

私もそういうモニャッと心に残って、半年後まで残像が消えないような公演を

やりたくて、やるので、やってやらぁー ついて来いやーと言い続けて

コツコツしつこくやっており やり続け 諦めずに粘りますので

 

良かったら観に来てね!