バンビーナ

バイク乗ってる人と、楽器やってる人には私だいたい聞くんですが

「名前つけてますよね?」 って

うん、つけてるよって答えた男性はこれまでゼロです。

つけてるくせに…!

(黒いスクーターに【流星号】とペイントしてた先輩はいたけど、その人には

そもそも質問してないのでノーカンとしています。)

 

ほぼ初対面の人に聞いても、ある程度親しい人に聞いても、かなり仲良しの人に聞いても、つけてないって言うんですよ

絶対つけてるくせに…!

 

その壁ってプライドって、例えばなんだろう?

女子が「Tバック持ってる?」 って聞かれるようなものかしら。

共感したいのにヒントをくれない。ヘイ、ボーイズ。

 

それとも、もしかして本当につけてないのって思ったりするけど

(私はあらゆる可能性を受け入れたいと心がけております)

いやーでもさー

それ…名前呼んでるよね?

って状況証拠はいくらでも上がってるんだぜ、ボーイズ。

 

ちなみにうちの子は

バンビちゃんと、バニラちゃんです。