野菜ましまし

来週いつ空いてる? って聞かれたので

火曜と水曜と金曜と土曜日は予定があります、って答えたら

『飲みすぎ』 って笑われたんだけどもー

観劇と観劇とライブとヨガ、なんです。

 

あなたの知らない世界…(ッテッテレー♪)

ひとって自分のフィルターを通して世界を見るよね?

ややこしくて面白くて、照れくさいね。

 

私は【ヘンな人】と言われる人の話を聞くのが好きで

(新鮮だったり愉快だったり、自分のスキキライがわかったり)

ナニかが漏れているのでしょう、初対面の不審者などに愛されがちです。

「そこから先はNO」 と叩き切る訓練を続けて早20年。

だからって、君の全てを否定してるわけじゃないんだぜ。

私たちは独立した人間で、たまに少し分かち合うのがいいと思うのよね?

 

私は私の、王様。

あなたはあなたの。