練度≒精度

【モテキの満島ひかり】 芸というのをカラオケでたまにやります

両手持ちでオドオド歌い始めて、サビでマイクぶん投げて絶唱するっていう、

ただそれだけなんですけど。

曲はね、気分で4パターンくらいです。 特にかまってちゃんに限らず。

 

でもこれいつもノリでやるので、初めて「よしやろう」と思ってやったら

たいへん、もにゃもにゃしました。

なんかねー 未熟感すごかった。 なんだコレ。


オープンマイクとかもっとマメに参加して、【芸】となりうる精度にしたいところ。

しかし判定者が思い当たらず。

歌のうまへたとは違うゴールを目指してるって、ミュージシャンに伝えられるか

超不安。