ダイヤよりも

明けましておめでとうございます。

年賀状、出さないくせにもらうと嬉しいですよね。

今年もこんなんです、ほんとすみません。 

先日やっと 『アナと雪の女王』を観ました。 なにが衝撃だったかって

「ハンス王子」 もはや前フリ。

いねーよそんな奴(笑) 扱いですよ…ディズニーがですよ!

 

プリキュア初めて見た時も、わたし度肝を抜かれたんです

え、肉弾戦? って。

セーラームーンはね、確か魔法のステッキ振って、キラキラビーム☆で敵を倒してたよ。

プリキュアは、素手でガッツンガツン、殴り倒してた。

(応援せざるをえない)

 

21世紀の女子はどこまで強くならねばならぬのか。 ホトトギス。