にゃんころもち

春から彼氏と一緒に暮らすことになったので、ついでのフリしてドキドキしながら

『猫飼いたい』 って言ってみたら

『あー。どっちかっていうと犬派だけど…まーいーよ、公演前とかどうせ全部俺が面倒見ることになるんだろうしねー 散歩行けなきゃかわいそうだし、猫も、ま、キライじゃないよ

って言ってくれたので

(以上、妄想)

 

ネコベヤ(http://nekobeya.net/)で【中央区 2K 上限8万円】で検索かけてるんだけど、猫と間取り図って、最強の時間泥棒タッグですにゃー。

 

NHSS#2 ルンバ(仮)はシングルマッチにする予定です。

ぜひ奮ってご参加くださいにゃー。


今回の集合写真は、いつもの台本芝居の7倍くらい、メンバーも私もおっとり楽しげに笑っていて、これはこれで良いものだと思い至りました。

でも、もう少しもう少しマシになれるはずって、ギュッと自分の全部を差し出すあの感じも愛している。

 

マラソンが趣味だという人に

『何が楽しいんでしょうか、マラソン』 って聞いたら

『ね~?(笑)』 って超爽やかに返されたんだけど(ときめいた)

あ、舞台演劇も一緒だ。 って帰り道思った。

 

『異装のセクシュアリティ』 石井達朗

たいへん面白いです。

あらゆる面白い脚本と、演出はすでに世に出ているのだと思う

だけど私がそれにガッカリしないのは、芝居は、だって、その瞬間にしか存在しないから、かなと思うよ。

絵にかいた餅より、目の前の、えーと、お肉…?

 

自分が思い込んでいるほど、自分は立派なものではないので

しんどいことばかりですが

作るということは。

自分の脳内にしかないものを。 取り出すということで。

今ここで、私を信じてくれる人たちに報いたい。