解を得た

小耳にはさんだマダム二人の会話で

『最近の若い女の子って、股上の浅いパンツ(ズボンの方)履いてるじゃない』

『ね! あれね!』

『あれでしゃがむと、パンツ(パンツの方)が見えるじゃない』

『ね! あれみっともないわよね!』

『本当に見苦しいわよね』

『ね! 浅いパンツはかなくちゃダメよね!』

 

……ん……?

 

察するに、パンツ(パンツの方)も浅いものとかTバックとか

(はかないとか)

配慮するべきという主張なのかと

え、でもそれ、おかしく…ないです?

パンツ(パンツの方)が見えるくらいの無防備さとか、露出度がけしからんわけで布が見えるかどうかが問題なのかしら?

問題は布にあるのかしら? (大事なことなので倒置法で)

 

と昼からずっと考えていて、さっきひらめきました。

あのマダムたち、たぶん魔法の国ザンスからの旅行者。

(はらたいらより自信ある)