町工場 にこだまり

私もたいがい変態だと自覚あるんですが、あの人は私の7倍フェティッシュな念を感じさせるので

尊敬しています。

 

にこだまりは、【世界のTOYOTAを支える町工場(ちょっと貴重なネジとか作ってる)】という存在を目指します。

 

舞台上で役者として在るためには、絶対に基礎訓練が必要だけど

それは時間がかかってアチコチしんどくてとてもとても大変なので


じゃあ、人生を捧げる覚悟をした人しか舞台に関われないの?

となるともったいないので、もう少しだけ気軽な道があるべきだと私は思っていて、その機会を提供したい。ふつつかながら。

思い出作りでも良いし、踏み台にしてくれても構わないし、私が持ってるものは全部あげる。

その中でもし長く一緒にやっていける仲間が見つかったら、望外の喜び。

 

だから世界をとる! という社風ではないんですけど

その仕上がりが『うわ演劇つまんね』だと、本末転倒ですので

参加者は稽古期間中は私に命をください。


間もなく『CRAP』稽古始めます。

かしこ。