音楽とわたし

『私の好きなバンド誰も知らないからぁ~』って散々焦らされた末の

RAD WIMPS。

マイノリティって…なんでしょうね…?

「とくべつな私」でいたいし、でも共感して欲しいし。

 

全力で歌いながら自転車こいでる人にずーっと同じペースで追われていて

なんだか困る。

『君いつもこれやってんだからね!』っていう遠回しな注意だと思われ

ついうっかり、悪気は無かった、は免罪符ではなく

ごめんにゃ! きっと明日もやっちゃうけど!

 

ダンス練の翌日、舞ちゃんから一行だけメールが来る

「お股が筋肉痛!」

今回そんな感じの振付です。

 

毛皮のマリーズとBLUEと奇妙礼太郎を、私は今日も愛している。