御礼

『純情産業』 おかげさまで(ほんとうに)、無事に終演しました。

ありがとうございました!

出演者の人脈がすごくて、

(わたくしがファンであるところの役者さんが客席に並んでいたり)

初めての方にたくさん観ていただけて、とっても嬉しかったです。

数少ない勇敢な常連さんも、ありがとうございます。

 

最終回は立ち見が出てしまって、すみませんでした。

もちろんお客さんが一人でも二人でも、全身全霊でやらせていただくのですけど

満席だと客席からも熱があふれて、グルーヴ感ましまし★でたいへん楽しいですね。愛してる。

 

食中りをおこした人が、多くないといいのですけど。

(ゼロではなかろうと覚悟しているよ)

 

「フツーに笑えて面白かったので、その気持ちのまま帰りたいので、

後半のえぐりこむのやめてくれませんか?」

とたまに言われるのですが

えー。でもー。楽しんで欲しいけど、それだけじゃなくて、色々共有したいじゃない?

ひとやできごとや関係性は断片で、色々だからこそ、面白いと思うの。

  

次回は 2017年夏頃、第5回台本芝居 『8823』(仮) の予定です。

いつ儚くなるかわからないちんまりユニットですので、一人一人の応援がマジ生命線です。

ふつつか者ですが、精進しますので。これを機会にまたのご来場や応援や、参加など。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。